au HTL23 MNP 一括0円 キャッシュバック 2台で5万円 + Wallet

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

テルル成増店で実施しているキャンペーンです。

HTL23が2台で一括0円キャッシュバック5万円で、Walletバックがあれば、さらに1台につき1.8万円付きます。

当然ながら旧プランがOKなので、寝かすことも最適ですね。

電話番号は「03-5967-1638」となっております。

次のモデルであるHTV31が発売される前からこのHTL23は結構高額キャッシュバックを実施しておりました。

まだ在庫があるということは非常にいいことだと思いますね。

また旧プランがOKということは、寝かしに最適です。

携帯電話の最低維持費はauがお得 寝かし 寝かせに最適

そのうちauもこの件に関しては封じられると思いますが、未だに封じられておりません。

ということは、まだもうちょっと美味しい思いが出来るのがauなのです。

他社のタマの為にも

もうほとんどの人はソフトバンクにMNPすることはないと思います。

なぜならソフトバンクは本当に美味しくないキャリアだからです。

MNPを繰り返している人ならわかると思いますが、ソフトバンクは本当に美味しくありません。

いろんな意味でいけてないのです。

個人的にはau→ドコモ→auというこの繰り返しが一番いいのではないかと懐いますね。

初回投稿日:2015年7月7日