LG SnapDragon820採用の新機種 6インチのスマホを開発中?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

LGはSnapDragon820を開発する為にG3及びG4にSnapDragon820をつけてテストを行うようです。

このG3及びG4というのは日本でもこの機種をベースに開発されたスマホは発売されております。

ドコモからはG3ベースに開発された、DM-01Gです。auはG4をベースに開発されたLGV32という機種があります。

これらの機種が日本でも採用されているわけですが、これらにSnapDragon820を入れるわけです。

あくまでこれはテストだと思います。

そしてSnapDragon820を採用するにあたってLGは新しいスマホを開発しているようです。

6インチで、RAMが4GBでカメラは2070万画素という非常にハイスペックなものを開発中です。

そしてそれには指紋認証が採用されるというのです。

6インチモデル級の機種はここ最近日本でも増えてきました。

これはG5となるのか、もしくはG PRO 3という機種になるのか・・・

「LG G Pro 3」 SnapDragon820を搭載 スペックがリークか?

こちらの記事を見てもらうとわかると思いますがG PRO 3となる可能性が非常に高いような気もしますが・・・

とにかく新しいモデルの発表は非常に楽しみなことなので、期待したいところですね。

指紋認証機能は今後デフォルト機能になっていくのでしょうかね・・・

引用元:finance.sina

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加