ドコモ au ワイモバイル ソフトバンク 一括 価格 キャッシュバック 乗り換え

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ドコモ au ワイモバイル ソフトバンクの各社から発売される機種の一括0円などの価格情報を掲載したいと思います。

一括価格で購入出来る基本

一括価格で購入出来るということは、基本的には本来の本体代金(定価)よりも安く購入出来ることを指します。

機種変更、新規、乗り換えと3種類の方法で携帯電話を購入することが基本ですが、それらを定価よりも一括価格で購入すると安く購入することが可能な場合が多いのです。

携帯電話には通信費から減額される月々サポートや毎月割、月月割などのサービスが各社にあり、いわゆる実質価格になっている原資です。

本体代金を2年間払い続けた時の本体代金のローンが2000円だったとするとその毎月の割引の施策が2000円入るとその2000円が相殺されて、本体代金が実質0円になるわけですね。

その時の本体価格は2000円x24回が本体代金となりますので、48000円が本体代金です。

そして本体代金から毎月2000円減額されるので、-48000円が通信費から値引きされるわけです。

その時に本体代金を一括0円で購入したとしましょう。すると毎月の減額部分は残りますから2年間-2000円を減額しながら使うことが可能で、毎月の維持費を抑えることが出来ます。

これが一括購入出来る基本です。それではこれからすこしずつこのページに一括0円の情報を記載していきたいと思います。

Nexus6がMNP一括価格で販売中

2015年7月7日追記

フレッツショップ Nexus6 404MO MNPで一括価格で登場 64GBモデル

Nexus6はまだMNP一括0円にはなりませんね・・・MNPで一括0円になればいいのですが・・・

もう少し期待したいところです。それでも使うことを前提に考えればSIMフリーの機種がここまで安価に購入出来るということです。

そう考えると非常にお得なのですが、どうでしょうか。これくらいの価格で使えるのであれば、MVNOのSIMよりワイモバイルでも十分なのかな?と思ったりしますね。

ドコモでは今一番お得なのは?

2015年7月7日追記

ドコモ GALAXY NOTE EDGE SC-01G MNP 一括0円 キャッシュバック12万円

SC-01Gが一番お得ではないでしょうか。4万円のキャッシュバックです。

今ドコモ版ではiPhone6もMNP一括0円ではありません。そう考えるとこの機種が一番お得でしょう。

こちらの機種は是非検討してもらいたいところですね。SC-01Gというのは初めてのEDGEスタイルの機種です。

右の角の部分がEDGEしているので、左手で持つことを前提に考えられていると思いますが、普通の右利きの人なら問題ないと思いますね。

個人的にもこの機種は使いたい機種の一つなのですが、今はドコモにMNPするタマがないので、諦めるしかありませんが・・・

HTL23もMNP一括0円で販売中

2015年7月7日追記

au HTL23 MNP 一括0円 キャッシュバック 2台で5万円 + Wallet

auから発売されているHTL23ですが、結構使える機種ですが、この価格です。

この機種ならmineoも使えるので、非常にいいと思いますね。

au VoLTE対応機種続々発売 mineoがVoLTE非対応が痛い

VoLTEには対応しておりませんが、普通のLTEには対応しております。

是非オススメしたいですね。

HTV31もMNP一括0円キャッシュバック付き

2015年7月9日追記

au HTC J Butterfly HTV31 2台でMNP 一括0円 キャッシュバック

HTV31もMNP一括0円で販売されるようになりました。まだ発売されたばかりの機種なので、結構お得といえばお得ですね。

今回のHTV31はカタログ値ではauで発売された夏モデルの中では最もいいスペックになっております。

個人的にもこの機種は非常にいい機種になっております。

若干発熱問題もあるようですが、そのあたりはレビューなどをググってみてください。

9月まで待てばこの機種も結構安価に購入出来るようになるかもしれませんね。

MNPを繰り返す人はauとドコモを繰り返すのがお得

2015年7月10日追記

MNPを繰り返すなら ドコモとauを転入 転出するのがお得

最近はMNPの転入と転出を繰り返す人も非常に多いと思います。

そんな人にオススメなのが、やはりauとドコモでしょう。最近私自身ソフトバンクの案件はあまり見ておりません。

なぜみないのか?というと行くメリットがあまり感じられないからです。それくらいソフトバンクはいけてないと思います。

いけてないというとソフトバンクユーザーに怒られそうですが、ずっとソフトバンクを使い続けるならそれなりにメリットはありますが、そうでない人はあまりメリットはありません。

MNP封じを行っているキャリアなので、残念ながらMNPを繰り返す人にはあまりいいキャリアとはいえないのです。

最近ドコモも封じてきておりますので、一概にソフトバンクがダメというわけはありませんが、ドコモのほうが若干マシですね。

MNPを検討するならこの2社を繰り返しMNPし続けるほうがお得だと思いますね。

SHV31が20万を超えるCB

2015年7月11日追記

7月 au MNP 一括0円 キャッシュバック 20.3万円 県外の人は交通費分さらに増額

これはかなりの高額キャッシュバックです。これくらいのキャッシュバックがあれば非常にお得に契約することも可能です。

これくらいの価格ならあとがんばっても1台あたり7.5万円が限界だと思いますので、今MNPしても問題ないでしょう。

是非検討してほしいところです。

ドコモ XPERIA Z3も非常に安価に発売中

2015年7月11日追記

ドコモ XPERIA Z3 SO-01G MNP 一括0円 17万5000円

こちら5台同時のキャンペーンです。

5台MNP出来る人ならいいと思いますね。逆にこれならこの機種を使う前提で家族が寝かしなどを考えずにこのプランにするほうがいいかもしれません。

最近のドコモは縛りが非常に大きくなり、もう一つという感じですが、前のドコモよりも儲けられる案件が増えたような感じはしますね。

昔のドコモはトントンが精一杯のような感じでしたが、今のドコモはそういう意味では少しマシになったのかもしれません。

それにしてもMNPを繰り返す人が本当に増えてきましたね。このままで大丈夫でしょうか・・・

SC-01Gが高額キャッシュバック

2015年7月13日追記

ドコモ GALAXY NOTE EDGE SC-01G MNP 一括0円 キャッシュバック20万

この機種は非常にお得だと思います。結構この機種は使える機種だと思いますね。

端末購入サポートが入ってから結構安価に購入することが可能になりました。

端末購入サポートにより、ドコモとしては使ってもらうことを前提に機種を販売することが可能になったということは非常にプラスでしょう。

おかげで使うことを前提に考えるとかなりお得ということになりますね。

ドコモのガラケーがMNP一括0円

2015年7月13日追記

ドコモ N-01F N-01G P-01G SH-07F MNP 一括0円 ガラケーが0円で

ガラケーがMNP一括0円で販売されております。ガラケーは非常にお得ですね。

ドコモのガラケーは今でも非常に人気です。

ただし家族分け合いが使えなくなったので、残念ながらプランSSなどに加入しても家族で通話を分け合えれません。

ドコモ 改悪 FOMAプラン 家族分け合い 廃止で 繰越のみに 6月から

そこは非常に残念ですが、普通に使う分に関しては非常にいいと思いますね。

是非検討してみてください。

Nexus6もMNP一括0円?で販売中

2015年7月21日追記

Nexus6 ネクサス6 一括0円が開始 キャッシュバックは?

Nexus6のMNP一括0円を待っていた人も非常に多いのではないでしょうか。

実はまだ単体ではMNP一括0円にはなりません。

ただし複数台同時ならMNP一括0円になる可能性が非常に高いのです。

現在実施しているのは関東にあるフレッツショップがメインですが、関西にもやってくると思われます。

この機種は非常に使い勝手もよく、欲しいと思う人も多いのではないでしょうか。

なんといっても6インチです。動作速度も非常に早いので、オススメしたいですね。

ドコモのGALAXY S6もMNP一括0円

2015年7月31日追記

ドコモから発売されているGALAXY S6も非常に安価に発売されております。

GALAXY S6 SC-05G MNP 一括0円 キャッシュバック 2万円 現金で

この機種は個人的にも非常にいい機種だと思います。興味あればMNPしてもいいと思います。

ただしシェアの子回線でないとかなり高いです。となると残念ながら普通のプランで契約してしまうと結構な高額維持費が待っているのです。

ここ最近のドコモはそんな感じなので、仕方ないのかもしれませんが・・・・

それでも使うことを前提に考えれば非常にいい機種なので、オススメはしたいところですね。

初回投稿日:2015年7月7日