Lenovo LTE 対応 SIMフリー スマホが 1万円台で発売 オクタコア搭載

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

オクタコア搭載のLTE対応スマホが非常に安価に発売されております。

日本ではLenovoというとパソコンメーカーのイメージが強く、以前はIBMだった?くらいに思っている人もいると思いますが、世界的にはLenovoというのはスマホも作っているのです。

実はこのスマホがそれなりにいいスペックなのです。

こちらを見てもらえればわかるのですが、CPUもオクタコアを搭載しております。

それだけで非常にいいと思いませんか?カメラに関しても1300万画素となっており、かなりの画質を楽しむことが可能でしょう。

前面カメラに関しても200万画素とポテンシャルはかなりいいと思います。

画面サイズに関しても5.5インチとなっており、かなり大画面で楽しむことが可能です。

画面の解像度は1280×720と若干低い解像度かもしれませんが、実はこれくらいあれば、目にはそれほどわかりません。

非常にいいと思いますね。

Androidのバージョンも4.4とほぼ最新に近いです。Android4.4ならかなりのアプリのインストールも可能です。

少し残念なことは1GBのRAMしかないことくらいですが、1GBあれば普通に動作させることは可能です。

さすがに最新スペックのものに比べるとスペックは若干低めですが、SIMフリーでこれくらいのスペックならこの価格なら非常に安価だと思います。

是非一度検討してみてはどうでしょうか。

初回投稿日:2015年7月6日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加