GALAXY NOTE 5 EDGE 8月に発表予定 iPhone6sの対抗として

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

20150706220224

GALAXY NOTE 5 EDGEが8月にも発表されるというニュースです。

9月には発売が開始されるというのです。またこのGALAXY NOTE 5 EDGEには手書きのPDF機能が追加されるようです。

この手書きのPDF機能というのは仕事でもかなり役立ちそうですね。PDF文書に手書きして、それをメールで送信なんてことも可能になると思われます。

当然ながらこのGALAXY NOTE 5 EDGEというものにはSペンも付属するのです。これも今までののNOTEと同じですね。

予想されるスペック

画面の大きさは5.7インチとなっております。

CPUはExynos7422と最新のCPUになると思われます。このCPUはS6よりも高性能です。

カメラは1600万画素となっております。

カメラの画素数もかなり高くなりましたね。

バッテリー容量も4100mAhとかなり大きくなっており、2日くらいは問題なく使えると思います。

日本で発売されるかどうかは未定ですが、日本でEDGEシリーズはほとんど売れておりません。

そう考えると非常に残念な感じです。Samsungは非常にいいメーカーだと思いますが、売れていないことが非常に残念ですね。

引用元:toutiao

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加