USB扇風機 仕事がはかどり これからの時期には最適

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

USB扇風機というものが出てきてから数年経ちますが、やはりこれはあれば本当に便利です。

本日オススメしたいのは首振り機能までついてる扇風機です。

首振り機能までついてこの価格はなかなかありません。

USB扇風機の特徴はなんといっても書類が飛ばないくらいの風が出るということですよね。

それがなんといってもいいと思います。普通の扇風機なら書類が飛ぶくらいの風になりますが、USB扇風機はそこまでの風にはなりません。

それがなんといっても強みです。

今度はこちらですが、こちらの製品は5枚のハネがついております。

5枚ついているということは風力は若干強くなるのでしょう。

そういう意味では、普段から暑がりの人はこちらのほうがいいかもしれませんね。

USB扇風機を認めていない会社もあるかもしれませんが、基本的にデータを抜くことは出来ません。

よって記憶媒体ではないので、恐らく問題ないと思います。

電力使用量に関してもUSBで動作するくらいなので、ほとんど問題ないと思いますね。

是非検討してほしいところです。

初回投稿日:2015年7月6日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加