「LG G Pro 3」 SnapDragon820を搭載 スペックがリークか?

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

LGから発売されるG PRO 3という機種ですが、スペックがリークしたようですね。

SnapDragon820という最新のCPUが搭載される見込みです。

スペックは?

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL
OS Android5.1
ディスプレイ 6.0インチ 2560×1440
CPU SnapDragon820
RAM/ROM 4GB/32GB
カメラ 2070万画素/800万画素
その他 指紋認証

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

かなりいいスペックだと思いませんか?これくらいのスペックなら十分日本でも通用すると思いますが、恐らく日本での発売はないと思います。

この場合の日本での発売というのはキャリアモデルとしての発売ということです。

購入する人はSIMフリーか何か別の方法で購入する必要があると思います。

LGはスペック的にも非常に高いスペックのものを採用している機種が多く、非常にいいメーカーだと思います。

今回LGはSnapDragon810を採用している機種を最小限におさえているようにも思います。

G4に関してもヘキサコアであるSnapDragon808と採用し810を採用しておりません。

この機種に関しては飛び越して次のCPUを採用するのです。

非常にいい選択肢だと思います。本当は日本で発売してほしいのですね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

PROシリーズは日本で発売して欲しい

2016年2月12日追記

このシリーズは是非日本で発売して欲しいですよね。

とにかくスペックはいいです。

個人的にも発売してくれたらと思いますね。

日本ではGシリーズの発売はありますが、PROシリーズの発売はありません。

恐らくかぶるからではないでしょうか。被らないように発売して欲しいですが、正直なところSamsungよりもLGのほうが機種はいい作りをしていると思います。

日本でもLGのテレビなどはかなり発売されており、結構いいと思いますが、どうでしょうか。

初回投稿日:2015年7月6日