iPhone6s アイフォン6s 新色 ローズゴールドはこんな色

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

20150705094246

20150705094702

iPhone6sの新色の画像が流出しております。このローズゴールドというのは以前から出ると言われておりましたが、ここまで画像が出回っているということは本当に発売される可能性は非常に高いのではないでしょうか。

iPhone6sは現在3色展開ですが、次からは4色展開になる見込みです。

4色展開かつ3つの容量が発売されるということは12種類のiPhoneが発売されるということになりますね。

いんよう元で触れられていることはKGI証券のことを紹介しておりますが、それ以外にもスペックなどを紹介しております。

1200万画素のカメラが搭載されることや、2GBのRAMが搭載されることなどが紹介されております。

またForceTouchと呼ばれる感圧センサーに関しても触れられておりますね。

ゴールド色の追加に始まり、次にローズゴールドとゴールド系がかなり人気なようです。

今後ブルー・ゴールドなども発売される可能性もあります。一時期そういう記事もニュースになりましたが、今のところ1色の追加はほぼ間違いなさそうですね。

引用元:appleinsider