日本語キーボード付属 SIMフリー8インチタブレットが1万ちょっとで発売中

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

非常に安価でオススメ出来るタブレットが販売されています。

この価格で8インチと非常に安いと思いませんか

SIMフリーでこの価格なら非常に安くないでしょうか?しかもSIMフリーときています。

気になるスペックも実はそれほど悪くはありません。

現行で発売されている機種に比べるとイマイチな感じではありますが、実際問題使えるスペックです。

なんといってもこの価格でもクアッドコア搭載です。

クアッドコアを搭載しているだけでこの価格なら十分ではないでしょうか。

RAMは1GBです。

ROMは8GBです。

それでもMicroSDを入れることが出来るので、8GBでもまったく問題ありません。

日本語化されているので日本で使うことも全く問題ありません。

また中華アプリもありません。

独自のファームウェアが導入されている為にそのような結果になっています。

ここまで安価でSIMフリーであれば、MVNOを購入していただいて安価に維持してもらうのがいいでしょう。

MVNOとこのようなものを使えば、毎月1000円程度で維持することが可能です。

2年間維持したとしても4万ほどです。

非常に安価に維持することが可能です。

一般的にキャリアモデルであれば、4万円で維持されることはありません。

2年間の維持は通常であれば10万円が間違いなく超えます。

そう考えるだけでもこれは契約してもいいのではないでしょうか。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA