USBの便利グッズがすごい 座っていて蒸れないクッションが発売

今年の夏もジメジメしてうっとおしい夏が続くと思います。

そんな人に紹介したいのがこちらのUSB便利グッズです。こちら非常に面白いと思いませんか?

2つのツインファンで座っているところにファンを送り込むことにより、座っているおしりが蒸れないのです。

これは非常に素晴らしい製品だと思います。しかもありがたいことに洗うことも可能なのです。

こういう製品は通常洗うことが出来ません。

洗えるということで、いつも清潔に保つことが可能なのです。

これは一人1つはほしいところですね。しかも価格もそれほど高くなく、2980円と比較的手頃です。

仕事場では重宝

こういうものは仕事場では非常に重宝します。長時間の座り仕事をやっているとどうしても蒸れます。

それがこれがあると蒸れずに仕事出来ます。最近はエコの影響で社内の温度も非常に高い会社が多いのではないでしょうか。

こういうものがあれば、すぐに解決可能ですね。これなら目立ちにくいので、社内でも問題ないかもしれません。

合わせ技で

やはりUSB扇風機でしょう。これと先ほどのものを合わせ技で仕事もかなり快適になると思いませんか?

仕事していても汗ばんでいては正直なところ仕事の効率はかなり下がります。

それがこういうグッズがあると仕事がかなり進みます。

私もUSB扇風機は必須アイテムとなっていますね。今この記事を書いている時は使っていませんが・・・

それでも昼以降の暑い時にこういうものがあれば、非常に便利です。

是非購入を検討してみてください。

初回投稿日:2015年7月3日

ツールバーへスキップ