通話が出来るSIMフリー タブレット LTE通信にも対応可能

通話が可能なSIMフリータブレットを紹介したいと思います。

こちらがその機種になります。

結構安価に購入出来るという印象ではないでしょうか。

このタブレットを作っているメーカーというのはNexusシリーズも手がけるメーカーです。

Nexus7というタブレットを聞いたことありませんか?それを作っているメーカーです。

グーグルからの信頼度も結構厚いメーカーのタブレットなので、それだけで期待出来ないでしょうか?

この機種の特徴はインテル Atom プロセッサー Z2560が搭載されていることです。

インテルのCPUを使っている数少ないメーカーです。たいていのメーカーはクアルコムというCPUを使うメーカーが多いなかでインテルを採用しております。

同じ動作クロックならクアルコムよりインテルのほうが若干動作速度は早いというベンチマークの結果から出ております。

この機種はほぼ2年ほど前に発売されていた機種と同等のスペックですが、タブレットなら逆にこれくらいのスペックでも問題ありません。

ネット閲覧などをしている時にそれほどのスペックが必要というわけではないので、是非これくらいのタブレットを検討してほしいと思います。

LTE通信にも対応しているので、当然ながらMVNOも使うことが可能です。

そういう意味ではオススメですね。

初回投稿日:2015年7月3日


ツールバーへスキップ