LGV31はMNPでも一括0円で複数台で1台あたり5万円程度のキャッシュバックを継続中

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

auから発売されているLGV31という機種を知っていますでしょうか?

LGV31という機種は実は結構使える機種です。

au isai VL LGV31 レビュー 評価 評判 VoLTE対応機種

画面解像度も非常に高く、スペックも非常にいい機種です。問題はmineoで使えないことが一番ネックなのかもしれませんが・・・

それでも普通に使うなら正直なところSOL26よりは使える機種だと思います。

発売されてから今で約8ヶ月ですが、十分使うことが可能な機種の一つになっております。

そんなLGV31ですが、7月も6月と同様に高額キャッシュバックを実施しております。

この機種を見逃すと本当に勿体無いように感じますね。この次のモデルのLGV32という機種がありますが、実はこの機種も非常にいい機種なのですが、スペック的にはHTV31のほうが上となっております。

HTV31はSnapDragon810という発熱性の高いCPUを搭載しており、SOV31では若干問題になっていると思いますが、HTV31ではそれほど問題も出ていないようです。

XPERIA Z4 SO-03Gのバッテリーの持ちが悪い 発熱する CPUの影響

こちらはドコモの機種ですが、基本的には同じなので、発熱問題はないというわけではありません。

そう考えるとLGV32もしくはHTV31を選択したくなるわけですね。

ベンチマーク比較 au HTV31 SOV31 LGV32 SHV32 SCV31 TORQUE G02 が面白い

こちらにベンチマークでスペック比較を実施しております。

非常に面白い記事なので、一度確認してほしいところですが、個人的にはこの中ならHTV31もしくはLGV32のどちらかを選択すると思いますね。

そんな中でも非常に安価に購入することが可能なLGV31をオススメしたいと思います。

初回投稿日:2015年7月3日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加