プリペイド SIM 付属で500MBまで使用可能 1500円で 雑誌が発売

SIM PERFECT BOOK02 として6月30日より発売が開始されます。

「デジモノステーション」の増刊号として発売される雑誌となっております。

なんといっても目玉はプリペイドSIMが付属するというものです。今回付属されるSIMはauのMVNOである「mineo」のSIMが付属されております。

データは500MBまでとなっております。開通日の翌月末までがその期限となっております。

nanoSIMサイズでデータ専用となっており、実際そのまま使えるのはSOL26のSIMくらいではないでしょうか。

iPhoneのiOS8以降に関しては非対応なのですが、mineoはそれに対応すべくドコモのSIMとも回線契約を結んだことで話題になりました。

au系の機種を持っていないとこれを使うことは無理ですが、SOL26を持っている人なら一度は試しに使ってもらいたいところですね。

mineoとは?

mineoが気になる人も多いと思います。

au VoLTE対応機種続々発売 mineoがVoLTE非対応が痛い

こちらがmineoを紹介するリンク先となっております。

実は私もmineoは使っておりますが、テザリングも可能なので、非常に使い勝手のいいSIMであることは間違いありません。

mineoという名前は一時期テレビCMでやっていたので知っている人も多いと思いますが、それでも知名度はイマイチです。

eoという関西電力の子会社がやっているサービスですね。一度試してみてください。

初回投稿日:2015年7月2日

ツールバーへスキップ