6月も100万PVを超えました 7月も精進して参ります

iPhone8 /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

6月も100万PVを超えることが出来ました。

これもみなさんが訪問してくれたからです。

非常にありがたいことでございます。

このサイトを立ち上げたのは2014年10月頃でした。日々記事を書き続け2月頃からアクセスが増え始めました。

このアクセス数の積み上げも皆様のおかげです。

特に最近はiPhone6sやiPhone7で検索されてくる方が非常に多いですね。

やはりiPhoneは人気のあるガジェットということが非常にわかります。

ドコモの最新機種の発売日などにはアクセス数が増えますが、1日あたりのPV数は約4万弱ほどで推移しております。

3月に比べればアクセス数は減りましたが、それでもそれなりのアクセス数をキープしております。

見てもらえる感動

うまく情報を伝えられているかどうかはわかりませんが、見て頂いている感動というものはあります。

やはりかなりの方に見てもらえるということは非常にありがたいですね。

プライベートでも携帯の相談を受けることがかなりありますが、正直なところMVNOという言葉や料金を下げたいなどとなんとなくはみなさん理解しておられますが、そのあたりの情報というのはまだまだ乏しいと思います。

実は私もその一人なので、日々勉強と感じております。

日々勉強しながらためになる情報を書き続けていきたいと思います。

文才はありませんが、誤字脱字など指摘事項がありましたら、遠慮なく問い合わせていただくと幸いです。

これからも「携帯情報」をよろしくお願いいたします。

携帯情報は月間 150万PVを突破しました 皆様のおかげで支えられています。

こちら3月の情報です。

単月で100万PV 達成 皆様のおかげで 携帯情報も成長していきます

こちらは4月〜5月にかけてです。

マックス150万PVですが、もっといい情報をかけるようになるともっともっとみなさんに見てもらえる可能性があると思います。

最も得意な分野は最新機種情報です。

MNPなどの情報は私の友人にかなり詳しい人がいるので、いつも情報を頂いております。

最近は各社キャンペーンの移り変わりが激しく、正直追いかけるのが非常に大変な上に、追いかけたところですぐに改変されるということがしばしばです。

逆にこれでキャリアのショップの担当者の人は本当に辛いと思いますね。当然必要な情報が必要な時にやってくるので、覚えられるのかもしれませんが、この業界は本当に進むのが非常に早いと思います。

ここまで早ければ本当に辛いですよね・・・

今後も少しでもいい情報を提供出来るようにがんばっていきますので、応援よろしくお願いいたします。

初回投稿日:2015年7月1日