モバイルバッテリー1円祭り 5200mAh 7月8日21時から開催

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

モバイルバッテリーの1円祭りもまた7月分としてやってきました。

前回購入出来なかった人は是非今回は購入してほしいですね。

発売期間は2015年07月08日21時00分~2015年07月08日23時59分これだけとなっていますが、とりあえず早いもの勝ちだと思いますので、是非これはGETしてほしいと思います。

また同時に100円で購入出来るアダプターというものも購入する必要があるので注意してほしいと思います。

それにしても1円で購入出来るのは本当にありがたいです。

それこそ1人に1つのモバイルバッテリーの時代というかなんというか・・・

私はスマホを普段から複数台持ち歩いているので、結構かばんも重たいです。

こういうものが入っていると余計に重たいですが、ないと困るので、持ち歩いております。

これならそこまで重たくはないと思いますので、是非検討してほしいところではありますね。

前回は?

6月21日21時〜 モバイルバッテリーが1円で販売 12000mAhの大容量

前回はこのようなものを実施しておりました。

こちらのモバイルバッテリーもそれほど悪いものではないと思いますね。

是非1円でGETしてみてください。

1円でも送料は

送料はかかるので注意が必要です。送料無料だったらかなり安いんですけどね・・・

さすがにそれはありませんか・・・

送料は正直なところリアルにかかっても仕方ないと思いますが、ネット通販の場合送料問題というのは仕方ないですよね。

再度告知

2015年7月3日追記

6月30日に紹介しておりましたが、後5日で販売開始です。再度告知となりますが、是非購入を検討してもいいのではないでしょうか。

モバイルバッテリーは使わなければ、劣化もそれほどありませんので、今使わなくても今後使うことを考えれば検討の余地はあります。

セールなので、一応他の商品も見てみてください。全体的にそんなに高い店ではないと思いますよ。

5200mAhってどれくらいなの?

2015年7月4日追記

現在発売されているスマホのバッテリー容量は3000mAhです。

よって2回弱くらいの充電が可能ということです。

なかなか容量というのはわかりにくいと思いますが、数年前まで一般的であったガラケーの容量は1000mAh以下がほとんどです。

それでも1週間充電することなく持つことが出来ました。今はそれだけ容量が増えても2日に1度の充電はまず必須となってしまっていると思います。

その理由は大画面に伴うバッテリーの消費ということがあげられると思います。

それは仕方ないことかもしれませんが、このようなモバイルバッテリーが重要ということになってくるわけですね。

2015年7月7日追記

7月8日までもうそろそろです。この機会を逃さないようにしてください。

恐らく次のチャンスは1ヶ月後になると思います。それまで待てない人は是非GETしてほしいところですね。

初回投稿日:2015年6月30日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加