LG G Flex2 ジーフレックス2 2015年1月に発表か LGV32?LGV33?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

G Flexというスマホがauから発売されていたことを知っている人も多いと思います。

いわゆる変態スマホと言われるスマートフォンで、湾曲しているスマートフォンです。

この機種はauからも発売されていましたが、一時期MNP一括0円をかなりしていました。

あまり機種自体があまりなく、残念ながら世の中にはほとんど出ていない機種でもありました。

私は電車の中でこの機種を持っている人を1人だけ見ましたが・・・

それでも普通はなかなか見ない機種ですよね!

そんな機種の第二弾が発表される予定のようです。

この機種を待っていた人にとっては非常にありがたいことでしょう。

画面サイズは前と同じ6インチくらいになるのではないでしょうか。

前の機種はHD解像度だったので、他の機種に比べると解像度は若干低めでしたが、今回はフルHDはフルくらいになるのではないでしょうか。

やはり湾曲しているので、高解像度にするのは難しいのかもしれませんね。

auから発売されるかどうかは未定ですが、発売されるとするとLGV32やLGV33というモデルナンバーになりそうです。

個人的には発売して欲しいところですが、auも小型機種が欲しいと思いますので、今回は見送る可能性も非常に高いです。

今のauに足らないものは小型モデルなので、XPERIA Z4 COMPACTが発売される可能性もあります。

この機種は大画面なので、XPERIA Z4 ULTRAがauから発売されるかも?という情報もあるので、大画面はそちらに任すのかも知れませんね。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA