iPhone6 iPhone6Plusのバッテリー交換キッド 電池付きで2700円で販売中

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

iPhone6 iPhone6Plusを使っていて、バッテリーの持ちが悪い!と思っている人もそろそろいるのではないでしょうか。

iPhone5sやiPhone5などでもこれは対応可能ですが、そんな人には安価にバッテリー交換が可能なので、非常にお得です。

そんな人の為のバッテリー交換キッドというのが非常に安価に発売されております。

こちらがそのキッドになります。

これを持っていれば、バッテリーを自分で交換することも可能なので、2年以上同じ機種を使ってもそれなりに使えると思います。

やはり機種を交換する目安というのは、バッテリーの持ちが影響しませんか?

バッテリーの持ちが悪くなってきたら、やはりイライラするはずです。

午前中で充電がなくなってしまうなんてことも2年くらい使っていたら十分考えられることですよね。

それがこれさえあれば、とりあえず使い続けることが可能です。

純正のバッテリーではないので、購入時まで戻るかどうかは不明ですが・・・

それでもバッテリー交換キッドがここまで安価で発売されているのであれば、是非一度確認してみてはどうでしょうか?

バッテリーは自分で交換可能なの?

上記購入サイトを見てもらえれば、交換手順などが非常に優しく写真付きで解説されております。

それを見れば、交換は可能ではないでしょうか。

バッテリー交換は基本的に有償です。正規にお願いするとそれなりの金額がかかります。

それがこれがあれば、かなり安価に購入出来るので、是非検討してみてください。

初回投稿日:2015年6月29日