iPhone6s iPhone6sPlus アイフォン6sの生産開始は7月から開始予定

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

20150628203858

ついにiPhone6sの開始予定が7月から開始されるようです。

ForceTouchというものはやはい搭載されるようですね。

iPhone6s /Plus に搭載される予定の Force Touch機能がすごい

このForceTouchが搭載されるようです。今回も現行のiPhone6及びiPhone6Plusと同様に4.7インチモデル及び5.5インチモデルの2つが採用されるようです。

大量生産が7月から開始されるということであれば、発売は間違いなく9月くらいになると思われます。

まずはこのForceTouchとう感圧センサーが搭載されるということで、実はこれはMacBookやAppleWatchに関して、事前に勧めておりました。

この引用元にあるBloombergですが、この感圧センサーのことに2013年の時点で述べているのです。

ある意味すごいことですね。この感圧センサーが搭載されるということは本当に新しいことがiPhoneで出来るはずですね。

日本でも非常に人気のある機種ですが、量産が開始されるということで楽しみにしている人も多いと思います。

発売までの2ヶ月の間にどの程度出来るのかわかりませんが、かなりの数が出来るでしょうね。

次のiPhone6sは確実に買いの機種になるでしょう。

bloomberg