ドコモオンラインショップで99%割引も540円からスマホ タブレットが購入可能

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

現在ドコモオンラインショップがかなり安くスマホや携帯電話もしくはタブレットを購入することが出来ます。

普段はネットで購入することをしない人でも購入してもいいのではないでしょうか?

しかしながら発売後すぐに売り切れる機種も多いので注意は必要だと思います。

またさすがに新機種はないので、何も知らずに購入して使えないなんてことはないようにお願いしたいと思います。

ドコモオンラインショップ6周年の施策ですが、色々今までのご愛顧割の施策を見てきましたが、今回はかなり気合が入っているのではないでしょうか?

しかも非常に安いです。

なんと

540円からスマホが購入出来るなど、通常ではありえない価格だと思います。

本体価格は非常に安いですが、ドコモの維持費は今非常に高いので、それが気になります。

このドコモオンラインショップでの機種変更する時の条件は、残念ながら音声プランの場合はカケホーダイが必須です。

ということは最低でも2700円の支払いが必要になるわけですね。

そうなるとかなり今までに比べて維持費があがると思います。

それでもこれらの購入したいという人は現在その支払をしている人なら問題ないと思いますが、今までXiタイプ2年という人ならかなりの維持費が上がるので気になるところですね。

それでも売却などを検討すると元がとれる機種もあると思いますので、売却目当てに購入するのもいいのかも知れませんね。

結局使う事前提ではなく、売ること前提で考えてもいいのかも知れません。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA