iPhone6 iPhone6Plus MNP 一括0円 ドコモ au ソフトバンクで開始予定

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

iPhone6で各社はMNP一括0円を6月最終週末に開始する予定になっています。

当然ながら店によって出来る店と出来ない店というものがあるのかもしれませんが、これができればかなりお得なことは間違いありません。

ちなみに関西では先週末もドコモは下取りありならMNP一括0円キャッシュバックを行っておりました。

auも下取りありでMNP一括0円を実施中です。

下取りありか下取りなしの場合で価格が異なりますが、下取りありの場合は事前に端末を準備しておく必要があります。

auにMNPするならクーポン及び下取りを使わないともったいない

auの場合は是非検討したいところです。

auにMNPするなら下取り機種としてこのような機種を大量に購入しておくというのも手です。

ドコモなら

これくらいの機種をもっておいても元はとれます。

中古スマホで古いスマホでも下取りプログラムなどがあり、結構お得にMNPすることが可能です。

MNP一括0円をする店はこの週末に増えると思いますが、それまでに安価な過去に発売された端末をGETしたいところですね。

安価なので、複数台もっておいて、すべて下取りということでも問題ないと思います。

是非検討してほしいと思います。

iPhone6Plusは?

iPhone6Plusを待っている人も多いと思いますが、iPhone6PlusはまだMNP一括0円にはならないと思います。

ただしうまく購入できれば、MNP一括0円近くにはなると思いますので、複数同時などを組み合わせれば、店によってはMNP一括0円になる可能性が非常に高いと思います。

iPhone6Plusのほうがここ最近は人気があるのではないでしょうか。

私もiPhone6Plusを所持しておりますが、非常にいい機種であることは間違いありません。

やはり大画面かつバッテリーの持ちはかなりいいと思いますね。

初回投稿日:2015年6月26日