Nexus6 404MOも一括価格で販売中 0円ではないが 2台同時で・・・

Nexus6も非常に安価になりました。Nexus6といえば、実はかなり人気の機種ということは知っていますでしょうか。

モトローラが作った機種でかなり人気のある機種です。

Nexus6 ネクサス6 レビュー 評価 評判は?

こちらにNexus6のレビュー記事を掲載しておきます。大画面でありながらスペックもそれなりにいい機種です。

モトローラといえば、世界で初めて携帯電話の開発に成功した会社ということは知っていましたでしょうか?日本ではあまり馴染みはないかもしれませんが、結構いい機種であることは間違いありません。


どこの店で実施しているの?

実施している店舗はフレッツショップなんばです。

こちらの店でNexus6、Nexus5を同時に購入すると2台で一括4800円となっております。

Nexus6がほしい人にとってはいいと思います。

この条件ならNexus5は売ってしまってNexus6だけで使うという方法がかなりお得だと思いますね。

機種に関してはNexus6が64GBで、Nexus5が32GBです。

問い合わせ電話番号は06-6630-8250となっております。

Nexus6もSIMにフリー

この機種も今の日本ではやりのSIMフリーとなっております。

よってワイモバイルを解約したとしてもMVNOのキャリアで使うことが可能です。

逆に安価に契約出来ているので、ワイモバイルで使い続けてもいいと思いますが、それでもMVNOで使えるという安心感は非常にいいと思いますね。

ワイモバイルは色々なところで、経費削減をしている会社というのは使っていたらわかるのですが、MVNOに関してはさらに経費削減をしております。

経費削減をすることにより、通信費を安価に提供していると考えると別に問題はないので、いいと思いますね。

Nexus6は9月もまだ一括0円ではなさそう

2015年9月4日追記

Nexus6を一括0円でまっている人も多いと思いますが、9月の時点でもまだMNP一括0円で販売はしてなさそうです。

複数台同時でもMNP一括0円にはならない店が多いと思います。

安くても19800円や9800円くらいです。複数台同時の時にその程度の価格になるわけです。

それだけ人気のある機種なのですが、次のモデルのNexus6も発売される予定になっております。

Googleがサンフランシスコで9月29日にNexus発表のイベントを行うようです。 NexusシリーズというのはGoogleが開発に...

一応9月の後半にイベントが用意されているようです。

Android6.0が搭載されているようですが、それを待つほうがいいのか今いくべきなのか非常に悩むところですね。

Nexus5も新型が発売されるので、そちらも非常に気になるところではあると思います。

それでもモトローラが作ったNexusシリーズならそれなりに楽しむことも可能なので、是非検討して欲しいところですね。

初回投稿日:2015年6月26日

ツールバーへスキップ