在庫あり iPhone5s ソフトバンク版 MNP 一括0円 キャッシュバック 16万円

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ソフトバンク版のiPhone5sの在庫はまだあるようですね。私もたまに量販店に行きますが、まだiPhone5sの在庫がある店がちょこちょこあるとは思います。

今回はモバイラーズステーション二俣川で実施しているキャンペーンを紹介したいと思います。

4台同時で16万円のキャッシュバックを実施しております。神奈川にあるショップですね。

この条件は一般的な条件となっております。

1台なら3万円ですが、複数台同時で1台あたり4万円になります。

スマ放題+5GB+保障+セキュリティ・コンテンツということが条件のようです。

電話番号は045-744-6568です。

興味のある人は一度検討していただいてもいいと思います。

ただしソフトバンクへの契約は危険?

ソフトバンクは色々縛りが多いので、結構危険と感じる人も多いのではないでしょうか。

ソフトバンクが短期解約違約金制度 一括購入割引を発動 1年間は違約金が高額

こちらの記事を確認ください。iPhone5sは一括購入割引に入っているので、1年は維持する必要があります。

ソフトバンクのブラック 信用 審査はかなり厳しく 契約出来ない人も多い

最近のソフトバンクはブラックの基準もあがったといいます。1年間iPhone5sを維持するのであれば、問題ないと思いますが、そうでない場合は結構しんどいかもしれません。

それでもiPhoneを使いたいという人ならいいと思いますが、どうせなら今の時期に購入するならiPhone6のほうがいいのかもしれません。

それでもソフトバンクへタマを逃したい人なら別にこの案件でもかまわないかもしれませんね。

iPhone5sはお得なの?

iPhone6sの噂も出ている状況でiPhone5sはお得なの?と思う人も多いと思います。

iPhone6s iPhone7 Plus スペック 仕様 まとめ 新機能

こちらにiPhone6sの仕様をまとめておりますが、かなり次のモデルでスペックアップすると思います。

スペックアップしますが、これの発売はあと3ヶ月後の予定です。そう考えるとiPhone5sは2年前のモデルなのです。

2年前のモデルですが、維持費はそれなりにするわけですね。それでもお得なのか?ということを考えると冷静に考えると使うこと前提で考えればもったいなくないですが、使わないことを前提に考えると勿体無いですよね・・・

そのあたりはもう少し考えたいところではありますね。

初回投稿日:2015年6月25日