au 7月のWalletバック ウォレットバック クーポン 1.5万円で継続中

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

auのWalletバッククーポンですが、7月も15000円のWalletバックです。

MNPの場合に1.5万円のWalletバックをおこなっております。また条件としてスマートバリューが組めるということが条件のようです。

最近ではauのクーポンもヤフオクなどでかなり取り扱いがあるようで、一般の顧客にはこのクーポンもまわってきにくくなっています。

ヤフオクに回す人が非常に多いので、クーポンを出す側がかなり規制しているようですね。

ヤフオクに出す人って結局店員のような気もしますが・・・J-comなどはクーポンを配っているといいます。それこそご自由にお持ち帰りくださいという感じになっている店もあるようです。

基本的に譲渡も禁止になっており、クーポンを誰かにあげるということも禁止されております。

一応番号で管理されているので、実際にその番号が使われたか使われていないかということなどはシステム的に管理されているのです。

よって譲渡やヤフオクへの出品ばかり行っていると本当に今後このクーポンの配布がされなくなる可能性もあります。

譲渡やヤフオクの出品は控えてもらいたいところですね。

ただし6月は2万円クーポンも出ているようなので、こちらのWalletバッククーポンはあまりインパクトはありませんでしたが、今後ずっと1.5万円のキャッシュバックがもらえるならかなりお得なクーポンであることは間違いありません。

au MNP 機種変更 新規 クーポン 割引券 随時更新 1.5万円のキャッシュバックも

こちらにそれなりに具体的に記載してあるので、こちらをみてもらえればこのクーポンの概要もわかると思います。

是非安価に契約してほしいと思います。

初回投稿日:2015年6月24日