完全SIMフリーになる スマホ 2000円で販売中 初代XPERIA

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

初代XPERIAが非常に安価に発売されております。

2000円はかなり安くないですか?

これを購入しておくとauの下取りなどにも利用することが可能です。

実はそれもそうなのですが、実はこの機種は完全なSIMフリーになります。

そのあたりはネットで色々検索してほしいところですが、いわゆるテザリングも可能です。

ただし残念ながらFOMAいわゆる3Gでしか通信が出来ません。

LTEではないので、それほど速くはないですが、それでもSIMフリーになるので、非常に面白いです。

SIMフリーになるとAndroidのバージョンは2.3になります。

そうなると実は動作速度もそれなりに上がります。といっても当時はシングルコアなので、遅いですが・・・

結構面白い遊べる端末なので、私はかなり遊んでましたね。

非常に懐かしいと思います。

初回投稿日:2015年6月22日