auは6月後半はMNP時のキャッシュバックが減額に

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

auでMNPを検討しようと思っていた人にはかなりの悲報です。

auでMNPをしようと思っていた人はざっくり2万円ほどのキャッシュバックが減額されるようです。

XPERIA Z3 SOL26などが現在非常に人気の機種ですが、残念ながらこの機種のキャッシュバック額が今日までは複数台同時の時に3万円ほどありましたが、明日以降は1万円ほどに減額されるとのことです。

単体ならMNP一括0円くらいが限界ではないでしょうか。

複数台同時でも1台あたり1万円ほどになるのではないでしょうか。非常に残念なお知らせです。

なぜ減額になるの?

恐らく今月の販売ノルマをau全体で達成したのでしょう。

よって減額されたと思います。減額されたといっても、別にものすごく悪いというわけではなく、6月の中旬に比べて下がったというだけです。(それが痛いのですが・・・)

auは現在MNPで転入しても結構美味しいキャリアの一つです。

au クーポン 6月も15000円 キャッシュバック スマートバリューとセットで

やはりスマートバリューとのセットでのwalletバックです。

これが結構デカイですね。walletバックといってもwalletはどこでも使うことが可能です。

基本的にマスターカードの加盟店で使用が可能です。

是非検討してほしいところですね。

初回投稿日:2015年6月22日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加