iPhone6s

iPhone6s iPhone6sPlus 本体の厚みが増し 長さも伸びると予想

投稿日:

iPhone6sの情報が徐々に出てきておりますが、今よりも厚みが増すようです。

KGI証券の報告によると今回のiPhone6sの長さは0.15mm長さが伸びると予想しています。

本体の厚みに関しても0.2mm厚くなると予想しております。厚みを増すということはどういうことかというとやはり強度の問題だと言われております。

またその中で7000系アルミを取り込むことにより、業界でもかなり強度のあるスマホにするということのようrです。またこの筐体に使用されるアルミはAppleWatchスポーツに搭載されているアルミと同じといわれております。

なぜ厚くなるの?

今厚みに関しては少し触れますが、それ以外にもForcetouchを搭載するということで、ある程度の厚みが必要になるということです。

あまりにも薄いと液晶も薄くする必要があります。実はあまりにも薄い状態の場合Forcetouchが搭載出来ないというデメリットがあります。

iPhone6s /Plus に搭載される予定の Force Touch機能がすごい

こちらにForcetouchに関して少し触れております。こちらが採用されるかつ厚みが増すということはほぼ間違いないと思いますね。

また新色に関しても採用されるということです。ローズゴールドという新しい色になりそうですね。

20150515062346

これはこのサイトの中でも何度も触れられているので、ほぼ間違いないと思います。新色追加で、厚みも増すが、Forcetouchが搭載という非常に楽しみな機種になりそうですね。

引用元:phonearena

-iPhone6s

執筆者:

関連記事

ドコモ版 iPhone6s 16GB 乗り換え 一括価格で登場 1月末まで

ドコモ版のiPhone6sですが、一括価格で登場しております。 ドコモ版は単体ではMNP一括0円にはならないようですね。 実施店舗目次1 実施店舗2 条件は?3 iPhone6sの一括0円は期待してい …

USBメモリ付き Lightningケーブル iPhoneのバックアップ 容量不足を解消するアイテム

USBメモリがついたLightningケーブルが発売されております。 これはかなり面白い商材ですね。どのような商材なのでしょうか?それでは見ていきましょう。 販売店舗は?目次1 販売店舗は?2 iPh …

iPhone6s ForceTouch 感圧センサーは採用? 画像がリークした模様

iPhone6sにForceTouchが採用されないというニュースがありましたが、結局採用されるようです。 画層がリークしたようなので、ほぼ間違いないと思います。 ForceTouchとは?目次1 F …

iPhone6s /Plus iPhone7で新色ローズゴールドが追加?

次期iPhoneには新しい色が追加されるかもしれません。 新しい色というのはローズゴールドという色ですね。現在はゴールドがiPhone5sから追加で発売されておりますが、ローズゴールドという新しい色が …

au iPhone6s Plus アイフォン6sプラス MNP のりかえ 一括0円 キャッシュバック 特価情報

auから発売されているiPhone6sPlus 16GBがMNP 一括0円 キャッシュバック付きで販売されております。 iPhone7が発売され、特にiPhone7Plusは非常に人気があるようですが …



ツールバーへスキップ