6月はドコモ iPhone6 iPhone6Plus 関東より関西が案件を多くMNP一括0円も

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ドコモのiPhone6をMNPでもいいので一括0円で購入したいという人がかなり増えております。

ドコモはおかえり割を使うことができ、複数台同時でMNPするのであれば、一括0円かつキャッシュバックをつけることが可能です。

平日になるとキャンペーンがなくなり、平日価格に戻ってしまいますが、やはりMNPでも一括0円で購入したいものですね。

おかえり割というのは以前ドコモの契約を使っていて、他社にMNPした人がまた戻ってくる時に使うことが出来る制度でした。

おかえり割を使うとiPhoneの場合はそれだけで2万円キャッシュバックされるので、ドコモとしても結構ありがたい施策を出してきております。

関西ではMNP一括0円で購入出来る条件にコンテンツを付けるということもなく、コンテンツなしでも一括0円で購入出来る店も結構ありました。

複数同時でMNPするので、店独自のポイントなどもあったりと結構美味しい契約を出来る店もありましたね。

さらに同時に機種変更を行うと機種変更する機種の割引もあり、3台MNPすれば、機種変更時の料金から3万円安くなるなどの施策も行っており、大量にMNPすれば、機種変更も実質的に無料で購入可能という施策も行っておりました。

やはりこの週末はドコモのiPhoneがかなり人気があったようですね。

やはりMNP一括0円で購入出来るということは非常にありがたいと思います。

関東は?

一括0円ではなく高額キャッシュバック止まりです。

少し残念な感じがしますね。

84000円ほどで購入出来るiPhoneなので、7万円ほどのキャッシュバックがあれば、よしとしてもいいのではないでしょうか。

なんといっても一括0円で購入できれば、維持費は非常に安くなります。

今はiPhoneはオススメですね。

初回投稿日:2015年6月22日