GALAXYS6 ギャラクシーS6 スペック 発売日 予想

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

現在GALAXYS5まで発売されていますが、来年にはGALAXYS6が発売されると予想されています。

毎年GALAXYシリーズは3月頃の発表となっていることが多いのですが、今回は1月頃にも発表されるといわれています。

GALAXYシリーズは人気機種

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

GALAXYシリーズはドコモとauでも取り扱う人気商材です。

最近XPERIAに抜かれ初めて来ましたが、初代GALAXYが発売された時はXPERIAよりも売れたといわれています。

それくらい人気のある機種です。

世界モデルとしては今回もオクタコアとクアッドコアのCPUをもった2種類のモデルが発売される予定です。

日本ではクアッドコアモデルが発売されると思います。

RAMは4GBくらいを積んできそうな勢いです。

Androidのバージョンは当然ながらAndroid5.0を搭載してくることは間違いありません。

とにかく人気機種なことは間違いないと思います。

それでもXPERIAシリーズ来年3月にはXPERIAZ4として発売されると思われますので、完全に日本ではライバルになることは間違いありません。

しかしながら世界的に見るとGALAXYシリーズのほうが販売台数が多いので、SamsungはiPhoneのほうを意識していることが多いでしょう。

半年もせずに発表されますが、楽しみに待ちたいところです。

海外サイトよりGALAXY S6 ギャラクシーS6 のスペックが明らかに 5.5インチディスプレイ搭載か?

最新の情報ではスペック表も明らかになってきております。

一度確認してみてはどうでしょうか。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

XPERIAと比較されるGALAXY

日本で発売されるスマホではGALAXYとXPERIAが比較されることが非常に多いと思います。

結局のところXPERIA Z4はどのようなスペックになるのでしょうか?

XPERIA Z4 エクスペリアZ4のスペックが流出 5.4インチディスプレイ搭載

こちらにXPERIA Z4のスペックを紹介しておきます。

XPERIAZ4は今回はオクタコアを採用しませんでした。

その理由は・・・

XPERIA Z4がSnapDragon810でなく805を採用した理由

それもこちらからどうぞ。

ということで、ある意味リスクをとったGALAXYS6にスペック的な軍配があがるわけです。

しかしながら使うのはユーザーで、結局スペックが全てではないということです。

実際どうなるかわかりませんが、日本でも発売されると予想される2機種です。

非常に楽しみですよね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

日本では販売不振

2015年8月10日追記

Galaxy S6 edge SC-04G 月々サポート 増額 MNPはお得に

こちらの記事をみてもらえればわかりますが、販売不振の為に安価に販売していっております。

今後本当にこれでSamsungは大丈夫なの?と本当に思ってしまいますね・・・

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

GALAXY S6はMNP一括0円でかなり売れた

2016年1月10追記

GALAXY S6は今でもMNP一括0円で販売されている機種となっております。

実はかなり売れた機種になったのはMNP一括0円になってからです。

やはり0円というものは売れるわけですね。

個人的にもこの機種を利用しておりますが、非常にいい機種になったと思います。

初回投稿日:2015年10月27日