ドコモのiPhone6 アイフォン6 MNP 一括0円 キャッシュバックが復活中

ドコモから発売されているiPhone6のMNP一括0円キャッシュバックが復活しております。

iPhone6はみんながほしいと思っているガジェットではありませんか?

関西の情報ですが、かなりの店で復活しているようですね。


6月21日は終わるけど?

今日は終わるけど、来週はどうなるの?と思う人も非常に多いと思います。

来週は実施しない店も増えるのではないでしょうか。

恐らく来週はキャッシュバックはないと思いますね・・

そう考えると少し残念な感じがしますので、いけるなら今日いくほうがお得であることは間違いありません。

iPhoneのMNP一括0円はどうお得?

なんといってもiPhone6にMNPできれば、月々サポートがかなりついております。

3510円の月々サポートがついております。

シェアプランの子回線にいれば、0円以下で所持することも可能です。

それが一番お得なのです。シェアの親の料金にそのマイナス分が充当されますので、かなりお得であることは間違いありません。

19日からNOTE EDGEなどもお得な機種になりましたが、14ヶ月縛りがあります。

縛りがないのであれば、この機種でもまったく問題ないと思います。

モバイルバッテリーも非常に安価に

モバイルバッテリーも非常に安価に購入することが可能です。

こちらも見逃さずに見てください。

ツールバーへスキップ