今週末もドコモ iPhone6 MNP 一括0円祭りを開催予定

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

今週末もドコモはiPhone6のMNP一括0円を実施するようです。

iPhone6のMNP一括0円というのはここ最近始まりました。

iPhone6は非常に人気があるので、実はどこもあまり在庫がないようですね。

このMNP一括0円というのもおかえりボーナス付き+複数台同時というところです。

条件は若干厳しいかもしれませんが、実はこの施策を使える人というのは非常に多いと思います。

この施策を使わない手はありませんね。

iPhone6の売却を考えている人もしくはシェアで所持しようと考えている人色々いると思いますが、シェアで所持すると、一括0円で購入した時にはシェアの子回線の場合マイナスになるのです。

マイナスになった分は親のシェアプランからの減額になるので、トータルとしてマイナスの維持費にさせることも不可能ではありません。

今は高額月々サポートが付いているiPhone6が一番オススメですね。

MNPの特典ならではなので、非常にいいと思いますね。

ドコモの場合MNPをすると端末購入サポートというものに入る可能性があるわけですが、ドコモはその対象の端末ではありません。

ドコモ 端末購入サポート 6ヶ月以内の解除料負担 実質8ヶ月契約「→14ヶ月に変更」する必要あり

端末購入サポートは実質14ヶ月縛りなのですが、その縛りに関してもないということは非常にありがたいことですね。

是非iPhoneを検討してみてください。

6月最終週末も祭りになる可能性が

2015年6月26日追記

6月の最終週末がやってきます。

iPhone6 iPhone6Plus MNP 一括0円 ドコモ au ソフトバンクで開始予定

週末もMNP一括0円祭りがやってくると思います。

iPhone6はまだかなり高値での買取が可能なので、非常にお得ですね。売却することを目的としている人でも問題ないと思います。

是非6月の最終週を見逃さないようにしてください。

今回は各社でMNP一括0円を開始する予定になっているので、是非検討いただきたいところです。

こういった安価な機種を購入しておいて、下取りに出すということが一番かしこいのではないでしょうか。

これくらいの価格ならかなりお得だと思います。

とにかくドコモ、auは現在下取りをかなり実施しております。iPhoneは数も多いので、かき集めやすいといえばかなり集めやすい機種です。

是非そのあたりを検討してほしいところですね。是非安価にiPhoneを購入してほしいと思います。

初回投稿日:2015年6月19日