ドコモ GALAXY NOTE EDGE SC-01G 端末購入サポート適用で MNP 一括0円が開始予定

iPhone8 /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

ドコモから発売されているSC-01Gですが、端末購入サポートがこの週末より適用されるようです。

端末購入サポートとは?

ドコモ 端末購入サポート 6ヶ月以内の解除料負担 実質8ヶ月契約「→14ヶ月に変更」する必要あり

このような契約ですね。こちらを適用させることで、長期間持つことがほぼ必須になりますが、端末を安価に購入することが可能になります。

よって今週末からSC-01GはMNP時で一括0円かつキャッシュバックが付く機種になるわけです。

これは非常にいいことですね。

個人的にもこの機種はかなり使えると思います。

変態スマホといわれながら

au Galaxy Note Edge SCL24 レビュー 評価は?

こちらはau版ですが、参考になるとは思います。

右手では使いにくいと思いますが、左手で持てば右手での操作など問題もあまりありません。

個人的には非常にこの機種はほしい機種ですね。

GALAXY S6 EDGEのような角の曲がり具合とはまた異なります。

このNOTE EDGEの角の部分は全く異なる画面の為(ネットなどを見る為の画面ではなく、アイコンの配置などを行っている特別な画面)まだずいぶんマシなのかな?と思ったりもします。

動作速度もそれなりに早いので、いいと思いますね。

是非検討してほしいところです。

初回投稿日:2015年6月18日