Nexus5 EM01L MNP 一括0円 キャッシュバック付き 1880円〜 利用可能 テルル各店で実施

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ワイモバイルのNexus5ですが、テルル各店ではMNP時一括0円キャッシュバック付きで販売しております。

初月のみはLプランで契約する必要がありますが、実際はプランSに戻すことが可能なので、1880円で利用可能となっております。

そう考えると結構安価に維持することが可能なので、いいと思いませんか?

まだこの機種はかなり使えるほうの機種だと思います。

LGは次期Nexusシリーズの担当もどうも決定しているようです。

次期Nexusは5.2 5.7インチモデルに2機種が発表される予定

こちらを見てもらえればわかると思いますが、5.2インチモデルをLGが担当するといわれております。

5インチクラスのNexusシリーズは最新がまだNexus5となっており、次に発売されたNexus6とは画面サイズも異なるので、それほどかぶることはありません。

Nexus5は発売からかなり経ちますが完全SIMフリー機種なので、他の会社のSIMを挿しても動作します。

よってこの機種はオススメしたいですね。是非一家に一台と言いたいところです。

初回投稿日:2015年6月18日