自動車に乗る人必見 USBポート+シガーポート搭載で333円と超特価

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

これはかなり安価です。

自動車の運転中にUSB端子がほしいなんか考えたことはあると思います。

それを実現してくれる端子がかなり安価で発売されているのです。

それがこちらです。

ただし出力が500mAhしかないので、充電時間も非常に遅い可能性があります。

注意書きにもありますが、iPhoneは充電できないケースがありますと書いております。

iPhoneを使っている人が多い中で若干残念な感じがしますが、恐らく少しずつでも充電は可能だと思います。

この価格なら購入してもいいのではないでしょうか。

ただし評価でも安いわりにはそれなりに使えるとの評価もあるので、興味があれば購入をオススメしたいですね。

最近の自動車は?

USBポートが標準で付いている車も非常に増えてきました。

マツダ車は2つのUSBポートがついているほどです。

2つもあれば、非常に便利ですよね・・・

あとシガー部分が格納庫の中にあったりと使い勝手もかなりかわりました。

自動車の中でタバコを吸う人も減ったことが影響しているのでしょう。

それはそれでいいことですが、やはりシガーは手元においておきたいものです。是非一度確認してほしいと思いますね。

初回投稿日:2015年6月17日