MNP キャッシュバック 6月中旬 auは 施策減少 新機種人気はあまりなし

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

auの6月中旬のMNPキャッシュバック状況をお伝えしたいと思います。

auで今最も美味しい機種はLGV31、SOL26あたりだと思います。

新機種は1台の単体で、MNP時のキャッシュバックが3.5万円ほどついております。

そして複数台同時で、約10万ほどのキャッシュバックが付きます。

これはwalletバックなども込の店があるので注意が必要です。

新機種はMNP一括0円になるまでには時間がかかりそうですね。

LGV31は3台のMNPで一括0円+10万以上のキャッシュバックが付く店もあり結構おすすめしたいのですが、MVNOのSIMが使えません。

そのあたりは注意が必要ですね。iPhone6などのSIMも使えないので、そのあたりも注意が必要となります。

よって格安SIMで運用するならSOL26が一番お得ではないでしょうか。

新機種を選ぶならHTV31が最も良さそうですね。

kakaku.comなどでも評価が高いので、いいと思いますね。SOV31も価格.comでは評価は高いのですが、同じ機種にあたるSO-03Gでの評価はそれほど高くはありません。

新機種を選択するならHTV31もしくはLGV32を選択するとよいと思いますね。

6月の中旬にきて、若干値上がり感があるauですが、後半には期待したいところですね。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加