MicroSDの64GBも3000円以下で購入可能に 非常に安価にデータバックアップ

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

MicroSDがほしいけど高いなぁ〜と思っていた人も今までは結構多かったと思います。

今は64GBがなんと3000円を切って送料込みです。

販売店舗は?

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

かなり安くなったと思いませんか?

こちらが購入サイトですが、相当安いです。これなら新しい機種を購入するごとに購入しても問題ないのではないでしょうか。

ちなみにiPhoneの場合だと16GBから64GBへの変更で約1万円です。64GBから128GBでも約1万円の違いがあります。

Android機種はMicroSDで容量を追加することが可能なので、この価格で64GBの容量を追加することが可能なのです。

Android機種はそういうところも非常に魅力的ですね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

32GBでも非常に安価に購入可能

こちらですが、32GBでも非常に安く購入することが可能です。

1500円を切っております。これくらいの価格なら32GBを2つほど購入しておいて、定期的にバックアップの入れ替えという意味でもいいかもしれません。

バックアップという意味では最近フォトというバックアップができたのは知っていますでしょうか?

無制限で 写真を保存出来る フォト Photos が公開 iOS Androidからい利用可能

こちらがグーグルが出しているサービスですが、非常に便利です。

ただしデータを取得するときに圧縮されてしまうので、オリジナルサイズでの保存はやはりMicroSDに限りますね。

是非この機会に検討してほしいと思います。

嘉年華はヤフーショッピングに移動?

2016年2月13日追記

こちらの店舗はヤフーショッピングに移動したようです。

楽天は維持費が高いといわれておりますが、このようにヤフーショッピングに移動させる店舗もかなり最近増えてきました。

こちらがヤフーショッピングです。ヤフーショッピングはかなり安価になっているので、是非検討して欲しいですね。

こちらで嘉年華を検索していただければ、出てきますので、一度確認してみてください。

初回投稿日:2015年6月15日