LG G4 防水にも対応 オクタコアCPUを搭載予定か?2015年 春 発表予定

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

LGのG4というフラッグシップモデルの紹介をしたいと思います。

G3が発売されて半年が経過しましたが、次のモデルであるG4も非常に気になるところです。

auから?

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

日本からはauかG4をモディファイした機種が発売されると思います。

まずは今度のG4はG4自体が防水機能を持っている可能性が非常に高いです。

最近世界的に発売されているスマホも防水機能を持つものが非常に増えてきました。

そういう意味ではスタンダードな機能なのかも知れませんが、SIMフリーを考えている人にとってはそのあたりの機能は非常にありがたいですね。

そしてグローバルモデルのG4はオクタコアを搭載している可能性が非常に高いのです。

まだ日本ではオクタコアモデルのスマホは発売されていませんが、このオクタコアのまま日本に上陸すると非常にいいですね。

GALAXYS5などはオクタコアモデルも出ていますが、日本のキャリアモデルとして発売されているのはクアッドコアモデルです。

そういう意味ではauから発売される可能性のある機種はオクタコアモデルの採用をお願いしたいところではあります。

またバッテリーに関しても3500mAhほどのバッテリーを搭載する可能性もあり、さらにスタミナバッテリーになる可能性が非常に高いです。

画面サイズや解像度などの情報は未定ですが、恐らく5.5インチほどの画面サイズで、解像度はWQHDとなると思われます。

カメラに関しても1600万画素以上になることも予想され、かなりのハイスペックで登場することは間違いありません。

非常に楽しみですが、来年の春頃まで待つ必要はありますね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

今はG5の発売を待つのみ

2016年1月30日追記

今はG5の発売を待つのみでしょう。G5を待っているユーザーもかなりいると思います。

LG G5 最新スペック情報 発売日は?

こちらがG5の最新情報となりますが、かなり面白い機種になることは間違いありません。

G4もなかなかよかった機種ですが、日本ではG4という名称では発売されておりません。

それこそSIMフリーなどで購入する必要があったのです。

仕方ないことかもしれませんが、G5は日本からも発売して欲しいですね。

初回投稿日:2014年11月27日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA