au GALAXY S6 SCL23 MNP 一括0円 キャッシュバック 6月

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

auから発売されているSCL23ですが、未だ在庫があったようです。6月にもかかわらずかなり高額なキャッシュバックを実施しております。

実施しているのは「モバワン蕨駅前店」です。

有料コンテンツなしということなので、非常にありがたいと思います。そのキャッシュバック額は3台で17.1万円となっております。

1台で3.3万円、2台で11.4万円、3台で17.1万円です。

電話番号は0482290580です。

これは結構お得な契約ではないでしょうか。

約1年ほど前の機種になりますが、まだ十分使える機種だと思います。

最近の機種はRAMが3GBの機種がかなり増えてきておりますが、この機種はまだ2GBしかありません。

ただしクアッドコア2.5GHzという高性能なCPUを搭載しているので、使うにもそれほど困らないと思いますね。

スポンサーリンク

mineoの利用でもOKAY

普通のLTE通信なので、この機種はmineoが使えます。

mineo マイネオはテザリングが出来るので 1つ契約があっても重宝する。

しかもテザリングもOKです。かなりお得だと思いませんか?

現在mineoはかなり安価に維持することも可能なSIMです。

ここで契約して最低維持費で寝かしてmineoを使うなんてことも問題ないと思いますね。

携帯電話の最低維持費はauがお得 寝かし 寝かせに最適

最低維持費の件を掲載しておきます。是非検討してみてください。

初回公開日:2015年6月12日