Xperia A4 エクスペリアエース4 SO-04G ケース カバーがおすすめ

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

Xperia A4という機種がドコモの2015年夏モデルとして発表される予定ですが、未だに発売日の発表はありません。

そんな中でもすでにケースの販売は行われております。

いくつかケースを紹介したいと思います。

やはり全機種に対応しているというケースは外せません。

当然ながら全機種に対応しているというより、このケースと機種を選んで購入するというスタイルです。

どんなケースを購入しても全機種に対応しているというわけではありませんので、注意したいところですね。

このような一般的なケースです。

ケースを選択するときに何にするか?というのは考えませんか?

結構考える人は多いと思います。手帳型にするのか普通のケースにするのか?というところです。

普通のケースにすると操作性はあがりますが、傷がいく確率が増えますね。

手帳型のケースにすれば、傷はいきにくくなりますが、本体がゴツくなるので、ちょっと持ちにくくなります。

そういうことを考えると、どちらのケースがいいのか?というのは個人によって違うと思います。

使い分けれたらいいのですが、ケースにそこまでお金をかけるのも勿体無いと思いませんか?

それでも発売直後はケースも高いですが、発売から半年ほど経つとケース安価になるものです。

それを狙うのもいいのかもしれませんね。

個人的にはケースは今までしてませんでしたが、落としてからするようになりました。

是非ケースはそれなりのものを検討してください。

初回投稿日:2015年6月11日