GRATINA2 ガラケー KYY10 MNP 一括0円 キャッシュバック6万円

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

auから発売されているガラケーが非常に安価に発売されております。

複数台同時にMNPすると1台あたり2万円のキャッシュバックが付きます。

実施しているのは、モバワン南浦和店で実施しております。

auオプションのみなので、非常にありがたいと思います。

電話番号:08032189453

2円で維持することも可能です。

2円で維持するならMNP 一括0円の au GRATINA グラティーナがオススメ

こちらはGRATINAですが、2円で維持する方法はこちらです。これは確認していただきたく思いますね。

非常に安価に購入できる上、さらには2円で維持が可能です。

2円くらいで維持が可能になると確実に儲けることが可能ですね。auはまだ儲ける事のできる機種を取り揃えてくれているので、非常にいいと思います。

今後auもかなり厳しい施策などを出してくると思いますので、ドコモやソフトバンクのように儲けることは厳しくなってくると予想できます。

そうなると少しさびしい感じがしますが、世の中の流れなので仕方ないでしょう。

初回投稿日:2015年6月11日