iPadAIR2 iPhone6 Android 外出先で地デジ BS CS が楽しめるチューナーが安価に発売

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

これはかなりいい製品だと思います。

外出先でテレビが楽しめるのです。外出先でテレビを楽しむ時はWi-Fiが当然おすすめですが、LTE通信でもテレビを楽しむことが可能です。

ただしLTE通信で楽しむ場合はパケ死には注意したいので、おすすめはしません。

こちらがその製品になりますが、送料込みでこの価格ならかなり安価だと思いませんか?

これはかなりお得な製品だと思います。外出先からではなく自宅でも当然閲覧することは可能なので、自宅にこれを置いて寝室のiPhoneやiPadでテレビを見るということも可能です。

それ以外にトイレの中でもテレビを見ることが可能なのです。

BSなども見ることが可能ということなので、普通のAndroid機種に付いている地デジよりも機能としては上ということになります。

この機種はアクセスポイント代わりにして、使うことも可能なので、アクセスポイントがない家にはこれがあれば、遠くまでWi-Fiを飛ばすことも可能なのです。

HDDを接続すれば録画をすることも可能です。

HDDって?

このようなやつです。外付けのHDDをこの機械に挿せば録画も可能なわけです。

是非検討してほしいところですね。

外出先でテレビを見れる喜び

2015年8月3日追記

ここ最近発売されているAndroid機種はテレビを見ることが可能です。

それがiPhoneになるととたんに見ることが出来ません。

それがiPhoneなので、仕方ないことなのですが・・・

やはりどうしてもテレビを見たいというニーズに答えるのであれば、やはりAndroidのほうがいいのかもしれません。

ただしAndroid機種でも内蔵アンテナでもないので、外部アンテナを持ち運ぶ必要があります。

それはそれでちょっとイマイチな感じがしますが、どうしても外出先でテレビが見たいのであれば仕方ないことでしょう。

初回投稿日:2015年6月10日