iPhone6 LGV31 MNP 一括0円 キャッシュバック 下取り増額 wallet別

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

これはかなりお得な契約ができそうですね。

おしゃべり館ライズモール綾瀬店が6月13日〜15日限定ですが、2台同時MNPの機種はLGV31及びiPhone6で一括0円キャッシュバック3.5万円を実施しております。

さらに下取りで増額可能というのでかなりお得です。walletも別のようです。

住所及び電話番号です。

〒252-1107
神奈川県綾瀬市深谷中7-18-1 ライズモール綾瀬1F
TEL 0467-84-8895

綾瀬市の人は結構お得ですね。

個人的には2台MNPするのですが、iPhone6のSIMを生かしつつもLGV31で使ってみたらどうでしょう。

と言いたいところですが、iPhone6のSIMはLGV31では使用できません。

もしここが間違っていたら問い合わせで連絡いただけると幸いです。

VoLTE対応のSIMと通常のSIMではSIMが異なり使えないはずです。

http://s-max.jp/archives/1643817.html

s-maxさんの記事を確認してみるといいと思いますね。こちらにそのような記載があるので、おそらくできないはずです。

ここがクリアされれば問題ないと思いますが・・・

mineoもそのあたりでVoLTEは非対応に

au isai VL LGV31 レビュー 評価 評判 VoLTE対応機種

こちらの記事にも記載中ですが、mineoでVoLTEを使うことはまだできません。

mineoの動作確認端末にもまだ入っておりません。

いつになったらmineoが対応するのかわかりませんが、結局互換性がないので、今持っている契約からまた契約を変更するかどうかするしか方法はなさそうです。

今後VoLTE対応機種がauからかなり発売されるので、早く対応してほしいところですね。

下取りやクーポンは?

auにMNPするならクーポン及び下取りを使わないともったいない

こちらの記事を見てほしいと思います。こちらの記事にそのあたりのことが触れておりますので、一度確認してみてはどうでしょうか。

初回投稿日:2015年6月10日