ソフトバンク Xperia Z4 エクスペリアZ4 発売日は6月12日

iPhone8 /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

ソフトバンクからXperia Z4が発売されます。発売日は6月12日と案内されております。

ソフトバンク版のXperia Z4というのは基本的なスペックは他社と同じですが、唯一大きく異るのはキャリアロゴが本体にないことです。

ドコモ版

20150609062317

ソフトバンク版

20150609062424

これが唯一大きな違いです。

逆にこれくらいが違いなので、基本性能はドコモ版と一切変わりません。

ドコモ XPERIA Z4 SO-03G レビュー 評価 評判は?

ドコモ版ですが、レビュー記事を掲載しておきます。

個人的には非常にいい機種に仕上がっていると思いますね。ソフトバンクはこれ以外にもGALAXY S6 EDGEも発売しておりますが、これを比較されると思います。

動作速度などはEDGEのほうがいいと思いますが、EDGEは画面の角が丸くなっており、ずっと見ていると酔いそうな感じになります。

当然ながらこれは個人差があるので、なんとも言えませんが、私はEDGEのあの角の丸い部分は無理ですね。

そう考えるとソフトバンク版でAndroidを選択するならXperia Z4を選択するほうがいいのではないでしょうか。

今回のXperiaはZ3とくらべて若干のレベルアップにとどまりますが、それでもオクタコアを搭載しております。

それこそ2年近く前のモデルを所持している人なら購入するに値する機種だと思いますね。

是非検討してほしいと思います。

初回投稿日:2015年6月9日