ドコモ Xperia Z4 エクスペリアZ4 SO-03G 発売日が6月10日に確定

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

ドコモからSO-03Gの発売日が確定しました。

発売日は6月10日と案内されております。

Xperia Z4はどんな機種なの?

ドコモ XPERIA Z4 エクスペリアZ4 SO-03G スペックは? 発売日は?

こちらにSO-03Gのスペックが掲載されております。興味があれば一度確認してください。

Androidのバージョンは5.0です。週刊アスキーのサイトにはAndroid5.1と記載されておりますが、正確にはAndroid5.0が正解です。

Xperia Z4 SO-03Gがドコモから6月10日発売 新規契約で実質5万6000円

ソニー公式ページの主な仕様

こちらを見てもらえればわかると思いますが、公式ページにAndroid5.0と記載されておりますね。

ソニーの公式サイトが正解です。

Androidのバージョンは5.0ということなので、ひょっとすると使いにくいなんて言葉が出そうですが、実は文字入力などはXperia専用の文字入力に置き換わっております。

よって特に問題はないと思いますね。

au版のスペックでは?

ベンチマーク比較 au HTV31 SOV31 LGV32 SHV32 SCV31 TORQUE G02 が面白い

こちらにベンチマークの結果が記載されておりますが、非常に面白い結果です。

これを見るとXperiaはそれなりの値だと思いませんか?

これはauの値なので、ドコモとは若干異なると思いますが、おそらくさほど大差はないと思いますね。

是非ドコモモデルのSO-03Gの購入は検討してもいいと思います。

逆に今回の夏モデルではドコモはSO-03G以外の選択肢はあまりないように感じますが・・・

動作速度だけではGALAXYS6もありといえばありですが・・・

初回投稿日:2015年6月8日