au MNP 機種変更 新規 クーポン及 下取り 利用 iPhone7 /Plus 発売に合わせて

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

auにMNPを検討している人も非常に多いと思います。

auにMNPする場合は確実にGETしたいのはドコモもしくはソフトバンクの機種です。

こちらは下取りに使うわけですね。au Online Shopなどでも利用可能です。

下取りをすると10800円は安価に機種を購入することが可能です。

auの下取りはドコモの中古スマホ購入 確実に元がとれる

こちらを確認してもらいたいところです。非常に安価な機種もあるので、中古で機種を購入して、それをそのまま下取りに出しても儲かるわけです。

続いてクーポンです。

au クーポン 6月も15000円 キャッシュバック スマートバリューとセットで

こちらは6月のクーポンですが、基本的に毎月クーポンは更新されております。

au MNP 機種変更 新規 クーポン 割引券 随時更新 1.5万円のキャッシュバックも

ここ最近のクーポンですが、1.5万円で推移しております。1.5万円のウォレットバックになっているので、実際はウォレットにポイントが貯まるというわけです。

現金でのキャッシュバックは行っていませんが、それでもコンビニなどで使うことが可能です。

こちらも使わないと持っていないですね。これらの総額のクーポンをあわせることで、結構お得に携帯を購入することが可能だと思います。

これらを満額受け取れたら、それだけで、25000円ほどお得になるわけです。

是非検討してほしいですね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

下取りは拡充

下取りはその後かなり拡充してきました。

下取りを利用することにより、かなりお得に契約できるようになりました。

下取りを使わないと本当にもったいないですよね。

下取りを利用することにより、auの機種はかなり安価に購入することが可能になっております。

2016年にはいってもその状況は変わりません。昔の機種はばっさり切られている可能性はありますが、それでも基本的には下取りというのは継続して実施しております。

よって下取りを行うということはかなりお得なのです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

下取りの条件は?

2016年8月の状況ですが、下取りの条件は以下のようになっております。

au 下取り プログラム MNP 乗り換え時に 安価にスマホを購入 買い取り価格は?

こちらに下取り条件が掲載されております。

こちらを確認いただければかなりお得に契約できるということがわかると思います。

基本的に今利用している機種を下取りとして出せば適用が可能になります。

それと下取りを出すことにより、高額キャッシュバックを生むケースもかなりあるのです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

下取りで高額キャッシュバック

テルルで MNP 一括0円 キャッシュバック付き 10万超え 特価販売情報

こちらを一度確認してほしいのですが、かなりの高額キャッシュバックを実施しております。

下取りありの場合ならかなり高額です。

iPhone5s以上というのが条件なので、この条件に当てはめようと思ったらちょっと厳しいかもしれませんが、それでもこの高額キャッシュバックというのはかなり旨味があると思います。

ぜひ検討してほしいところですね。

下取りを利用してのキャッシュバックは本当にお得なこと間違いありません。

普通に古い機種を調達するのでもいいと思います。

ここ最近MNPをすることが本当になくなったので、私は実際のところMNPはここ最近お休みをしておりますが、ここまで条件がいいとMNPを復活させたいと思います。

一応寝かせてある機種もいくつかあるので、それをもっていくのもありかと思いますね。

ぜひ検討してほしいと思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhone7の販売にも合わせて

今後iPhone7が販売されることは間違いありません。

それにあわせてiPhone7に関してもかなりお得に契約できることは間違いありません。

iPhone7をほしいと思う人もかなり多いと思います。

MNPなら条件はあがると思いますので、auからドコモやソフトバンクにMNPをする人もかなり多いでしょう。

ドコモオンラインショップ

au Online Shop

ソフトバンクオンラインショップ

こちらがそのオンラインショップになりますが、間違いなくオンラインショップを利用するとお得に契約できるのです。

ぜひ検討してもらいたいところですね。オンラインショップでも下取りは可能になっているので、ぜひ検討いただきたいと思いますね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

下取りを強化

2016年8月28日追記

本来なら下取りを強化したいはずです。おそらく9月に入れば下取り価格も下がる可能性が非常に高いです。

下取りを利用してiPhone7の購入を行いたいと思っている人もかなり多いと思いますが、9月に入っていったん下がった下取りがiPhone7との組み合わせであがるでしょうね。

そうしないとiPhone7の販売に影響を及ぼす可能性があるからです。

iPhone7に関しては色々情報が出ております。

iPhone7 /Plus アイフォーン7 Pro スペック 予約 発売日 仕様 ドコモ au ソフトバンク iPhone6SE

こちらを見てもらえればiPhone7がどんな機種なのか?ということはある程度わかると思います。

iPhone7が発売されると下取り価格がiPhone7に限りかなり上がるのかもしれませんね。

そうなれば、今の間に中古を持っておくということもかなりありかと思います。

下取りの強化は非常にいいことだと思いますね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

アイフォン7で下取り及びクーポン

これを利用しない手はありません。少しでも安価に契約するためには、クーポンや下取りは利用したいところです。

どうしても安価にiPhone7をほしい人は発売直後におそらくなんらかの案内がau Online Shopから出てくると思われます。

とにかく今は下取りなどを強化しておりますが、とにかく本体価格が0円を下回らない範囲でクーポンなどを実施しております。

auはiPhone7への機種変更を行う人もかなり多いので、au Online Shopで機種変更を行ってみてください。

結構お得に契約することが可能ですよ。

au オンラインショップ メリット 機種変更 MNP 新規 お得に契約 iPhone7 予約も

こちらを掲載しておきますので、一度見ておいてください。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

au iPhoneiPhoneかえトクキャンペーン

au iPhoneかえトクキャンペーン 3000円を追加 iPhone7 /Plusをお得に購入 可能

こちらのキャンペーンを現在実施中です。こちらのキャンペーンは結構お得にiPhone7へ機種変更できるというものです。

今iPhone7へ機種変更をする人がかなり増えてきております。

実はこのように予約も簡単に行うことが可能になっております。

au

機種変更を行う人はぜひこちらから機種変更を行ってもらいたいところですね。

機種変更を行うことは非常に簡単です。今なら簡単に予約して後は本申し込みを待つだけです。

簡単なので、一度試してみてはどうでしょうか。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

下取りならiPhone6sいわゆる旧機種が非常に安価に購入可能

下取りありなら旧機種が非常に安価に購入可能となっております。

au iPhone6s 128GB MNP 一括0円 キャッシュバック付き 下取りはガラケーでOK

こちら旧機種の情報となっておりますが、旧機種ならかなり安価に購入することが可能です。すべて下取りありでの条件となっておりますが、旧機種なら下取りありの場合結構なキャッシュバックをつけることも可能のようです。

このように携帯を購入する場合というのは、下取りというのは基本的な要因になってきていると思われます。

下取りありの場合とそうでない場合の価格比較が結構異なります。

そういう意味でも下取りありの機種を購入するほうが間違いなくお得だと思います。

どうせ購入するなら下取りありの機種を購入するほうが間違いなくお得なことは間違いありません。

昔のように下取りがなくてそれなりにキャッシュバックがあったときが懐かしいですよね。

今の時代本当に下取りがないとかなり厳しいと思います。下取りを使える人はぜひ下取りをつかってもらいたいですよね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

auの下取りは一括値引き 画面割れや破損でもOK

2016年12月12日追記

auの下取りは画面割れなどでも大丈夫です。画面割れなどを行っている機種を捨ててしまうのは、本当にもったいないです。

そういう機種はおいておく必要があります。

もし手に入れることが出来ないとしても当然ながら買い足すことも可能なのです。

au スマホのMNP は下取り 一括 値引きがお得 前キャリアで利用している機種 限定

こちらの記事をみてもらいたいのですが、下取りになる機種を購入するということもありです。

下取りは本当にお得なのです。

auへのMNPなどで下取りを利用しないと本当にもったいないです。特に今の時期はMNPへのキャッシュバックなども非常に少ないです。

少ないからこそ下取りを利用して少しだけでもお得に契約する必要があるわけですね。

そういう意味ではお得に下取り機種を手に入れて少しでも安価にMNPするように心がけたいところではありますよね。

下取りをうまく活用していきましょう。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

下取りは破損でもOK

2017年1月6日追記

破損といっても全損ではダメですが、電源が入って画面が割れていても初期化さえすることができれば基本的には下取りしてもらえます。

NTTドコモ・ソフトバンク・Y!mobile・Disney Mobile on SoftBankから販売された機種
8,640円
最大360円×最大24回

こちらauのホームページにも記載があるのですが、相当昔の機種でも大丈夫なのです。ただしMNP時に自分がその機種を利用していたことを言う必要があります。

例えば現在自分がソフトバンクを利用していたとします。その場合ソフトバンクの機種を利用していたていで、下取りに出すことが可能なのです。

よってその場合というのは下取りに中古機種でも大丈夫なのです。実はその時はiPhoneよりも高く下取りしてもらえるのです。

別に最新の機種というわけではありません。それが実質の値引きになるわけですね。

ドコモ 下取り 中古スマホを購入して 高額キャッシュバックをGET 減額方向間違いなし

こういう記事を一度見てもらえればわかると思います。とにかく下取りをして少しでも機種をお得に安価に購入できればと思います。

今のところ1月1日〜31日までの情報なので、今月MNPをする人なら間違いなくこの条件でMNPしたほうがお得なことは間違いありません。

ぜひこれは検討してほしいですね。それこそアウトレット中古端末をGETすればいいと思います。

それにしても下取りを使うとかなりお得に携帯を契約出来ますよね。

一応どんな機種が下取り可能かというのは店舗にご確認いただければと思います。

初回投稿日:2015年6月8日