iPhone7 次期iPhone6s アイフォン6s 発売日は9月25日 Vodafoneの社内メール流出

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

新型iPhoneとされるiPhone6sですが、発売は9月25日になるといわれております。

20150608061711

電子メールによる社内文書が漏れたとの情報があり、ほぼ9月25日で間違いないとの情報です。

予約開始は9月18日から行われる予定です。

iPhoneの発売日に関しては色々憶測があり、8月に販売開始などというニュースも流れておりました。

iPhone6s /Plusの発売日が8月に 1ヶ月前倒しで 各社への影響も

iPhoneの販売時期で経済を十分に動かすだけの力を持っていると思いますね。

日本では2年縛りという契約が多く、ちょうど2年で購入するのであれば、9月が一番いいタイミングでしたが、それが8月などという説も流れたり、結構混乱しています。

もともと言われていたのはこの9月25日の発売日ということなので、ほぼこれで間違いないと思います。

iPhone6sに関しては今回は1200万画素のカメラを搭載するといわれていたり、画面解像度はフルHD以上になるといわれていたり、色々スペックアップも楽しみです。

9月25日ということはあと3ヶ月半くらいですが、楽しみに待ちましょう。

引用元:mobilenewscwp

ついにiPhone7の発売が近づいております

2016年9月6日追記

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

各社かなり気合を入れていると思われます。日本にももう在庫としてはやってきているでしょう。

基本的にはAppleは秘密主義なので、絶対に直前まで明かすことはありませんが、非常に楽しみにしている人も多いでしょうね。

昨年はこのようなこともあったんですね。

情報流出に関しては色々世界的にもリークされており、iPhoneの人気の高さが伺えます。

今年もかなりお得に購入することが可能な施策をいろいろと各社出してくると思われます。

ドコモ オンラインショップ 機種変更はお得 メリット 新規 MNP 一括0円もあり

ソフトバンク オンラインショップ メリット 機種変更 iPhone7 iPhone6se 予約 お得に契約する方法

au オンラインショップ メリット 機種変更 MNP 新規 お得に契約 iPhone7 予約も

オンラインショップで購入することが非常にお得になっているので、オンラインショップに関しては一度確認しておくほうがいいと思います。

docomo

au

SB

こちらオンラインショップの購入が可能です。ぜひオンラインショップでの購入をしてみてください。

昨年の傾向からすると発売日は9月23日に落ち着きそうですね。

初回投稿日:2015年6月8日