ソフトバンク ガラケーのりかえ割 延長で終了期間の設定はなし

ソフトバンクのガラケーのりかえ割が延長しているのを知っていますでしょうか。

20150605074832

単純にソフトバンクのガラケーにMNPすることで通話し放題の恩恵を受けることが出来るという契約です。

どんな施策?

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

こちらがのりかえ割です。

ガラケーのりかえ割 ソフトバンクからの話し放題と機種代金実質タダのキャンペーン開催中

このような施策です。ガラケーが非常に安価に維持出来るという施策ですが、3年縛りという弱点もあります。

それでも電話をたくさんする人にとっては非常にありがたい施策であることは間違いありません。

データ部分に関してはオプション契約となっているので、それだけを取っても1480円で運用することは可能となります。

この施策は結構お得だと思います。2月から開始されている施策ですが、延長しているということは、割りと儲かっている施策なのでしょう。

意外とガラケーユーザーというものは減らないものです。

特に高齢者ではガラケーだけでいいという人もかなりいるようですね。

若者でガラケーを使っている人の大半は、スマホに変更したいようですが、家庭の事情なので、変更できないのでしょう。

ガラケーに乗り換えて通話を抑えたい人にとってはこの施策は非常にオススメしたい施策ですね。

仕事などで使っている人もこれに乗り換えることで、かなり通話料を抑えられたという人も聞いたことがあります。

是非検討して欲しいところですね。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

のりかえ割延長でお得に維持することも可能

2016年3月21日追記

延長でかなりお得に契約することが可能なのです。

MNP一括0円で契約することができれば3年間の維持費がかなり安くなります。

202SH ソフトバンク AQUOS ケータイ MNP 一括0円

こちらですが、かなり安く維持できます。安く維持が可能な上に通話がし放題になるのです。

通話もそれなりにしたいけど、毎月の維持費をとにかく抑えたいと思っている人ならこの契約はありではないでしょうか。

個人的にもこの契約はオススメしたいですね。

是非検討して欲しいと思います。

引用元:ソフトバンク

ツールバーへスキップ