ソフトバンク MNP キャッシュバック6月 一括0円機種は?

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

ソフトバンクの6月のMNPキャッシュバック状況をお伝えしたいと思います。

ソフトバンクの6月の情報としてはあまり美味しい情報はありません。むしろあまり美味しくないといえます。

MNP一括0円を実施している機種はXPERIA Z3及びiPhone5sくらいです。

XPERIA Z3は悪くはありませんが、iPhone5sは発売後1年半以上経ってしまっている機種です。

さすがに4インチのiPhoneが欲しいという人はすでに契約を済ましているでしょう。

そう考えるとさほど美味しいとは思えませんね。

XPERIA Z3 iPhone5s共にMNP一括0円 複数台同時にMNPした場合なら1台あたり5万円程度のキャッシュバックがつく計算になります。

GALAXY S6 EDGEは残念ながら実質価格で1台あたり6万円程度のキャッシュバックです。

ソフトバンクは一括0円を販売したことはキャリアの責任と

ソフトバンクは一括0円で販売したことをキャリアの責任であるというふうに言っておりました。

そもそも一括0円で販売するということは悪なのでしょうか?

一括0円で販売するということは、顧客からしても非常にありがたい顧客です。

ただし残念ながらその端末を使ってくれるということはないようです。

普通の顧客なら機種を購入してもある一定期間使ってくれます。

それがやはり一部の人は売却するということをしトータル的に儲けようとしているということなのですね。

その為キャリアは一括0円を出し控えているという感じに見えなくもないですね。

iPhone6がMNP一括0円になる日はまだ先になりそうです。

初回投稿日:2015年6月5日