SO-04GとしてXPERIA Z4 COMPACTがドコモから発売されないだろうか・・・

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

現在ドコモから発売されている機種のSO-02Gが非常に人気の機種です。

SO-02GというのはXPERIA Z3 COMPACTです。

COMPACTでありながら非常に高性能な機種です。

当然次のモデルであるXPERIA Z4が基準になるわけですが、Z4は恐らくドコモから発売されるとすると型番はSO-03Gとなることが予想されます。

となると次のモデルはSO-04Gとなることは自然なことです。

どれくらいハイスペックになるのかはまだ予想出来ませんが、Z3 COMPACTよりは当然ハイスペックになるでしょう。

カメラは2700万画素というかなり高画質のカメラになることも予想されています。

またRAMは現行では2GBですが、次のモデルでは3GBになる可能性もあります。

Z3はすでに3GBなので、3GBのRAMの搭載の可能性も十分考えられるわけです。

ソニーはカメラ性能が非常に優れているといわれているメーカーです。

個人的にもソニーのカメラは非常にキレイだと思います。

COMPACTという名前ばかりではなく、確実にハイスペック機種の仲間入りをしているCOMPACT。

次のモデルでもドコモから発売されることはみんな願っていることです。

本当はauのユーザーがauからも出して欲しいと思っているでしょうが、次のモデルくらいでauからも発売される可能性があるかもしれませんね。

なんせ現行のauは大画面モデルばかりで小型画面で欲しいと思うようなモデルはありません。

auとドコモから発売されるとソニーの業績も若干回復するのではないでしょうか。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA