auにかえる割PlusにXPERIA Z4 SOV31を追加 基本料金無料も

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

auからXPERIA Z4が発売されますが、SOV31が発売日と同時にかえる割Plusが適用されます。

auにかえる割PlusはiPhone6及びiPhone6Plusのみが対象でしたが、SOV31も発売と同時に追加されるということです。

MNPする人にとってはもってこいですね。

かえる割Plusとは?

auにかえる割Plus 無期限延期でiPhone6 iPhone6Plusが対象機種に 4月から

こちらにかえる割Plusのキャンペーン内容を記載しております。

LTEプランで契約するほうがauの場合はお得そうですね。それなら2年間の維持費が無料になります。

そちらを選択するほうが実質的にお得ということがわかると思います。

恐らくXPERIAZ4は各社から発売されるということで、この機種を取り込みたいというauの気持ちの現れであると思います。

SOV31のスペックは?

XPERIA Z4 SOV31 htc Butterfly3 HTV31 スペック比較

HTV31とのスペック比較ですが、こちらでも十分わかると思います。こちらを確認していただければと思います。

こちらのスペックだけで見るとSOV31のほうが劣りますが、実際に触った感じではそれほどこの2機種で大差はありません。

それこそ好きなブランドで選んでもよいと思いますね。HTCはHTL21のイメージが非常に強く当時はXPERIA Zが発売された頃だったと思います。

その時はHTL21がかなり売れたと思いますが、今回はそれから2年以上が過ぎてどうなるのでしょうか。

引用元:au

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加