HDMIでスティック型 Windows8.1 クアッドコアCPU搭載で10倍ポイント還元中

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

液晶テレビのHDMI端子にスティックを入れるだけでWindows8.1を楽しめるというものが発売されております。

ものはこちらになります。

非常に安価だと思いませんか?送料込みでこの価格でWindowsパソコンが楽しめるわけです。

ポケットにもWindowsが入るわけです。非常に安価ですね。

これなら購入しても問題ないのではないでしょうか。

Windowsパソコンはあれば何かと便利なものです。むしろないと不便に感じることお多いでしょう。

しかも16GBのMicroSDがついてくるということは一応外部記憶装置として認識させることが可能なのです。

RAMに関しても2GBを搭載しているので、Windowsを動作させるには問題ありません。

Wi-Fiも搭載しているということなので、これさえあれば液晶テレビで普通にパソコンをすることが可能なのです。

手軽にパソコンを楽しめるというところが非常にありがたいですね。

購入しても損はないと思いますので、是非購入を検討してみてください。しかも今なら10倍ポイント還元です。

どんな液晶にも挿せると思いますので、非常にいいですね。

音はHDMIを通して鳴るようなので、テレビの音量をあげてやれば音はなるのでしょう。

とにかく邪魔にならないというところが非常にオススメです。

初回投稿日:2015年6月3日